人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしは楽しみ

cobarei.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

りんごのクラフティ

先日rubyさんのお宅へ伺った時に食べた
相方様が作ってくれた「りんごのクラフティ」がとても美味しかったので
レシピを教えていただいて さっそく作ってみました。

りんごのクラフティ_e0059392_16405336.jpg












焼き時間が長かったのか少し焦げぎみ。
rubyさんちでいただいた方がジューシーだった。
また練習します。

でも美味しいの。
お気に入りになりました。

りんごのクラフティ_e0059392_16193418.jpg



















こんなケーキをつくろうと思う相方様ってうらやましい。

うちの夫も作るよ。
「塩辛」とかそういうの。
先日は野菜炒めを作ってくれた。
キャベツとにんじんとソーセージ。ここでやめておけばいいものを
なすを加えちゃった。
味はいいんだけど・・・。
「なすは別の料理の方がいいね。」・・・自覚症状あり。
「油揚げも入れようかと思ったけどやめたんだ。」・・・え、え??

そんな夫の最近気になることは
「北島康介はパーマをかけているのか、天然パーマなのか?」だそうです(笑)。


_  _  _  _  _  _  _  _



今年は「せみ」が少ないらしい。
そう言えば、鳴き声聞いていない・・・と思っていたが
今、外でミンミン鳴いている。
ほっとした。
地震と関係あるのかな・・・。

by coba-rei | 2011-07-30 16:39 | お菓子


<< 三者会談      いまさら日記 >>