暮らしは楽しみ

cobarei.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:見たもの( 7 )


2010年 04月 25日

散歩で見つけた古い建物

e0059392_162450100.jpg
e0059392_1625126.jpg
e0059392_16251339.jpg

[PR]

by coba-rei | 2010-04-25 16:25 | 見たもの
2010年 01月 11日

雪の上でみつけた

あじさいのドライフラワー(まさに天然)
e0059392_11301262.jpg
[PR]

by coba-rei | 2010-01-11 11:31 | 見たもの
2009年 02月 04日

この実

何の実 気になる実。

e0059392_14351520.jpg
[PR]

by coba-rei | 2009-02-04 14:36 | 見たもの
2009年 01月 04日

箱根駅伝

今年も応援に出かけてきました。
1月2日の往路の4区。
小田原まで先回りして(せっかく行くので『和菓子 菜の花』でお買い物)
国道1号を車で東京に向かって走ります。
すると ランナーとすれ違うことができるのです。
車の中から楽々観戦。

ビックリするほどランナーは早い。
そして毎年 彼らのオーラに圧倒されるのです。

e0059392_1622818.jpg
[PR]

by coba-rei | 2009-01-04 16:03 | 見たもの
2008年 10月 17日

幸せな休日

幸せな休日 その弐。

『ドンちゃん』 に会えたその晩に

ミニバスコーチ時代の保護者のお母さんからメールがきました。

子供はもう高校生。バスケ部です。

現在新人戦の市大会の真っ最中。

「今日の準々決勝に勝ちましたので明日準決勝です。」

「明日の準決勝の4チーム、全チームにコーチの教え子がいますよ。」

す、すごい!!興奮です。

当日試合会場へ行きました。

私を見つけて駆け寄ってくれる元小学生。

みんな私より身長が高い・・・。(私が小さいのか・・・。)

「コーチ!どっちの応援席に座るんですか??」

そうか、考えてなかった。

なのでコート中心の得点板の後ろで立って観戦。

彼女達のこんな姿を見られるなんて夢のような時間でした。

「みんな、青春してくれ!」



幸せな休日 その壱
[PR]

by coba-rei | 2008-10-17 07:22 | 見たもの
2008年 06月 21日

・・・

先日、道志でウーピィ君ちのハンモックで
横になって見えたもの。

e0059392_11221288.jpg
[PR]

by coba-rei | 2008-06-21 11:22 | 見たもの
2006年 04月 02日

香川にて

e0059392_1031142.jpg直島の入り口

More
[PR]

by coba-rei | 2006-04-02 10:40 | 見たもの