暮らしは楽しみ

cobarei.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

今日のおやつ。

安心おやつ
  はらドーナッツ
e0059392_1623983.jpg

[PR]

by coba-rei | 2009-01-31 16:23 |
2009年 01月 24日

苺好き?

近所の畑の奥の奥の方にある小屋。
e0059392_15572989.jpg
並んでます。









e0059392_15574135.jpgシャッターが開きました。










その日に収穫された分だけの苺が販売されます。
スーパーで買うのより口当たりがやわらかい。
そして甘い。
畑で熟したからでしょうか。
開店から30分ほどで完売です。

e0059392_15575526.jpg今日、獲得できた苺。






また並ぼう。
[PR]

by coba-rei | 2009-01-24 16:01 |
2009年 01月 18日

買い物

ふとしたことからみつけたお店。
LIFE AND BOOKS
北欧の雑貨が売っています。
いい感じ。

e0059392_1641864.jpge0059392_1643077.jpg
















それからまあまあ近所にできた
はらドーナツ
おからを使ったドーナツだそうです。
もちっとして美味しい。
私が買いに行った時は並ばずに買えたのだけど
その後は見かけるたびに並んでいる。
駅から離れているのにすごいな~。
[PR]

by coba-rei | 2009-01-18 16:15 | お気に入り
2009年 01月 04日

箱根駅伝

今年も応援に出かけてきました。
1月2日の往路の4区。
小田原まで先回りして(せっかく行くので『和菓子 菜の花』でお買い物)
国道1号を車で東京に向かって走ります。
すると ランナーとすれ違うことができるのです。
車の中から楽々観戦。

ビックリするほどランナーは早い。
そして毎年 彼らのオーラに圧倒されるのです。

e0059392_1622818.jpg
[PR]

by coba-rei | 2009-01-04 16:03 | 見たもの