人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしは楽しみ

cobarei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

表参道でおしゃべり

syocoさんが「zakka」のバスケット展に出かけるというので
くっついて行った。なーさんもご一緒。

移転した「zakka」に行くのは初めて。
開店時間に到着も、すでに先客ありで開店してました。
私は悩んで悩んで、グレーのバスケットを購入。
ふたりの的確なアドバイスにより決断できた。
ひとりだったら悩んだあげくに買わずに帰り
自宅へ戻ってから「買えばよかった・・・」とぐずぐずな感じになっていたはず(笑)。
それでも「夏っぽいカゴにすればよかったかな・・・?」なんて思い返す・・・。

表参道でおしゃべり_e0059392_1212086.jpg
















その後は、syocoちゃんリサーチのお店でランチ。
とっても美味しくて、また行きたいわ。
次はランチワインじゃなくて、普通にグラスワインにする予定。
だって足りない(笑)。 

表参道でおしゃべり_e0059392_1214161.jpg表参道でおしゃべり_e0059392_122848.jpg














表参道でおしゃべり_e0059392_1222331.jpg表参道でおしゃべり_e0059392_1212960.jpg












ビルの2Fと3Fのこのお店。3Fは客席だけなのでのんびりできました。
ゆっくりおしゃべりできてよかったわ。
次回もここ集合で。
あ、お店の名前なんていうの??(笑)

by coba-rei | 2012-08-18 12:20 | でかける


<< 冬瓜      桜木町でおしゃべり >>